てぃーだブログ › 引きこもり部屋 › イボ闘病記 › イボとの戦い 4日目

2011年03月05日

イボとの戦い 4日目


にぃにぃが使っている木酢液です

ネットで50㎖×2本を800円で購入しました


イボとの戦い 4日目














1度でも目にしたら忘れられない

夢にまで出てきそうなイボのアップ画像




にぃにぃとRUは

「コワーイ」

「きもち悪~い」

と、言いながら ズームアップで見たいと要求してきます

(^ε^)ぷぷぷっ


イボとの戦い 4日目


5日目

1個1個隆起する、イボの表面の皮が薄くなってきているのか?

黒い芯が顔を出してきました


(・_・)

イボとの戦い 4日目


黒さがだんだん増してくるので、

心配になって昨日

イボのブログを検索して、いろいろ読み漁ってみました



液体窒素で焼いてる方が多かったのですが、

治療が進むにつれ黒さが増すそうで一安心

この黒いのが塊でポロッと取れるそうです


そして・・・


とれた後の陥没に黒い点々がなければOK

もし、黒い点々が残れば、

そこからまたイボになっていくそうです


(´д`)イボめ~


そして、意外だったのが・・・

どの画像も手や足全体を写した中にポツンと見えるイボで、

こんなにアップにした画像はありませんでした

ワタシノ コノ ガゾウ・・・  ヤリスギ?汗


 




同じカテゴリー(イボ闘病記)の記事

Posted by いちごチャン at 22:56│Comments(0)イボ闘病記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。