てぃーだブログ › 引きこもり部屋 › イボ闘病記 › イボが治ったぁぁぁ~

2011年04月19日

イボが治ったぁぁぁ~

今朝見たら、にぃにぃのイボが取れていました

*^∀^*

あれから結局、病院には行けず

木酢液の湿布や麺棒で塗るのみの治療・・・

時々は塗ることさえも忘れたり汗



でも とうとう、木酢液を開始してから1か月と18日目の今朝

芯もなく、綺麗にイボが取れていました*´ー`*

イボが治ったぁぁぁ~

イボが取れた足アップ

イボが治ったぁぁぁ~

もう1か所はまだまだ変化なしアップ












イボが治ったぁぁぁ~

これは2日前(1か月と16日目)のイボ

カサブタみたいになって 半分はがれたイボ


イボは枯れて、

下の皮膚がどんどん盛りあがって

イボを持ち上げている感じだった












イボが治ったぁぁぁ~

イボが治ったぁぁぁ~

4月10日

木酢液開始から1か月と1週間ぐらい経過したイボ





1度はイボが中途半端に取れ、

イボの再発でイボ面積が広がり悪化したけど


時々、木酢液を浸したコットンを朝まで張り付けるようにしたら

木酢液を麺棒で塗るより やっぱり

イボへの効きが良いみたいだった^^v



親指の後ろにある、

イボみたいな小さいヤツは まだ要警戒だけど

大きいヤツが取れて、嬉しいやら安心したやら・・・

今朝は気持ちの良い朝でした^^






タグ :イボ木酢液

同じカテゴリー(イボ闘病記)の記事

Posted by いちごチャン at 22:53│Comments(0)イボ闘病記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。